

何のために書くのか

何のために、小説を書くのか。

できるなら。

誰かの人生にプラスになるような、感動を生むような、

そんな作品を書きたいですね~。


なんて。

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

泣き虫アンナ

http://blog-imgs-21.fc2.com/s/a/k/sakka343/20080712110139.txt

上記のリンクをクリックしてもらいますと。
佐伯大輔の作品が開くと思います。

ちょっと見づらいかもしれません。
コピーして、ワードソフトなどに貼ってもらうと読みやすくなると思います。

小説を書き始めて2作目です。

1次選考にもかからなかった作品です。

感想など頂けたら嬉しいなと思っています。
何かありましたら、ご自由にコメントにお書きください!!

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

