スポンサーサイト


加速

最近、一日でどれくらい書けるのかとかやってます。

原稿用紙にして30枚が限界ですかね~。


もうちょっといけそうですが。

きちんとプロットがあればいけるかな。

長編だと、あれもこれもと考えてしまうのでなかなかすすみません(笑)


本当につぶやきですね~。

というわけで、短歌の雑誌から原稿依頼を頂きました。

短歌のように小説界からも声をかけていただけるように頑張りたいです!!
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

すごい!

こんばんは。
原稿の依頼が来るなんて、スゴイじゃないですか!
ビジネスの本、ますます読んでおかないと、いけませんねえ~。

8月末まで、あと少し!
頑張ってくださいね♪

私は来年の、1月か3月にしようかなー…と思っています。また長編で、頭痛いですけど(涙)

かなり

八月に仕上げるには無理くさいことがわかってきました。

でも、やりきります!!

原稿依頼は嬉しいですね。
これからも頑張っていきたいです!!
プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

