スポンサーサイト


どうもどうも

八月の提出を挫折して、凹んで。。。。。はいない佐伯です。
なんていうか。
八月はすごく書きたい作品があって。
でも、形にならなくて。
なんか、もやもやしてました。
で、自分の時間をきちんと計算して。書きたいことと書けることのバランスを取ろうと、今、新たな作品に取り組んでいます。

もう。
これが。
楽しいのなんのって。

返事の仕方がわからないので、ここに書かせていただきますが。

このブログを開設して、本当に良かったなと。

ここで出会った方々の言葉。小説に取り組む姿勢。考え。
その全てが僕の刺激になり、小説を書く力になっています。
いや、本当に。

本当に、ここにコメントを残してくださるみなさま。
ありがとうございます。

まだ、形に残る結果は出せていない佐伯ですが。

やってやりますよ!!

勝手なことばかり書きまくるブログですが、これからもよろしくお願いします。

そして、小説にコメントをくれた方々。

本当に佐伯の力になっています。その心のこもった言葉の一つ一つ本当に大事にしています。

ありがとうございました。

この場を借りて感謝します。

そして、また新しい小説に向けて頑張っていきます。
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

なんだか。。。

私も嬉しいです♪
拍手しちゃいました~!

執筆って、本当に大仕事ですよね……。
でも、前向きに進んでいく佐伯さんの姿は、私にとっても刺激になります。

これからも、頑張りましょうねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

本当にうれしいコメントを。

前に前に。

進むのは自分しかいないですからね。

でも、こう同じように頑張っている人を感じるだけでも前を向く勇気がわきますもんね。

お互い頑張りましょう!!
プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

