

素晴らしく

進んでいます。

書けます。

今回はプロット立てて。

章だてして。

1章をどんくらいにするか決めて。

書いています。

これが。

書ける!!


プロットは偉大ですね。

でも。自分にはいきなりプロットを作れる力はなかったと思う。

なるべくたくさん書くことで。

なんとか、自分の作法を知って。

こういう計画表を作れば、自分は書きやすいんじゃないかって。
そんな感じで作ったら。

書きやすい(笑)

少しだけ成長した自分を実感しています。

そして、次席を頂いた中城ふみ子賞の商品として、

ソーセージやらウインナーやらの詰め合わせを頂きました。

ああ、幸せ。

これが賞金になり、そして、単行本になるという夢を実現するために!!

今日も書きます!!

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

