

プロットの作り方というのか

最近、ビジネス書で「ブルーオーシャン」という言葉がはやっているんですが。

つまりは、誰もやってない分野で勝負することで競争することなく、そして、市場を独占しようという発想なんですが。

小説だって。

自分だけのブルーオーシャンを見つけられれば。

新人賞がとれる。

というか。

この自分だけさえ見つければ勝ったも同然。

だからこそ!!

見つからない!!(爆)

新人賞を取るだけなら、今までの小説をさらに改良したものでもいいようですが。
さらに、がっぽり本が売れるためには。

やはり、自分の「ブルーオーシャン」を持たなくては。
と思っています。

しかし。

何の実績もないのに。
えらそうなことだけは言ってますね~。



テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

