

告白

さて、テレビにも取り上げられ。
すごく評価されている湊かなえさんの「告白」

前回、なんか普通の本的な扱いをしてしまいましたが。

普通だけど普通じゃないんです。

独白の本はたくさんあったし。
こういう文章を書く作家さんはいるっちゃいるんです。

でも。

告白のすごさは。

言葉にできません(笑)


リアルというよりは、生々しさといったほうが伝わると思いますが。
生々しいんです。
告白という本のオーラに包まれる感じがして。

これは本当に読んで欲しい本です。

絶対に。
小説家になりたい人なら自分の殻をやぶるためにもいい本だと思います。

いや、本当におすすめです!!

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい
「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

