スポンサーサイト


小説を読みたくて読みたくて

仕方がない。

なんだろう。

描かないといけないんだけど。
だけど、読みたくて読みたくて仕方ない。

本屋で働き始めて。
そりゃあもうたくさんの本に出会うわけです。

恋するよ(笑)

これは恋ですよ。

最近の注目は、渡辺裕之さん。

ハードボイルドです。

ああ、読んでばっかりだ!!

「PR」腸セラピー
「PR」脳にいいことだけをやりなさい
「PR」トライアングル
「PR」ヘッドホン型映像再生機器
「PR」相棒
「PR」年賀状
「PR」ソムリエール
「PR」結婚コンサルタント
「PR」バードワラント
「PR」鬱(サザエさん症候群)
「PR」ダイヤモンド
「PR」節税

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

No title

恋・・・素晴らしい事です(笑)。いや、冗談じゃなく。
読む事が書く事の下地を支えているんじゃないかと自分は思っています。
色んな世界感や表現に出会うと、自分のイマジネーションも広がって、またそこから走りだせる気がします(って言っても気ばっかりなんですけどね。苦笑)。
良い本に出会えたらうれしいですね。まさに、恋、ですね。

Re: No title

> 恋・・・素晴らしい事です(笑)。いや、冗談じゃなく。
> 読む事が書く事の下地を支えているんじゃないかと自分は思っています。
> 色んな世界感や表現に出会うと、自分のイマジネーションも広がって、またそこから走りだせる気がします(って言っても気ばっかりなんですけどね。苦笑)。
> 良い本に出会えたらうれしいですね。まさに、恋、ですね。

本当にそうですね☆
読むことが下地を作るし。
小説の幅を広げてくれると思います。

なるべく読まないようにしていた小説に触れて頑張っています!!
プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

