スポンサーサイト


小説について、また書いていきますが。

今日はこの話題。

gooランキングでご飯に合うおかず一位は、辛子明太子なんだとか!!

そんなことを必死で調べて、一喜一憂している。

日本はいい国です。

平安じゃないのは、株とかFXとか最近よく目にする日経225とかの金融商品を買ってる人か、小説公募に落ちてしまった人でしょう(泣)

ついでにいえば、オバマ氏が大統領になってこんなに円高になるとか予想できないよなぁ。単純によくなると思ってた。


円高やら世界恐慌やらで騒いだかと思えば、たぶんバレンタインの話題で、暗い話題はどこへやら~でしょう。



そんな中、直木賞の二つが決定され。

骨太な作品が賞を取りました。


小説としての完成度を評価されたのでしょう。

なんかそういうのってこっちまで嬉しくなります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

No title

明太子ですか!

ところで、庶民の味方卵ごはんの専門店ができるということで若干脅威を感じてしまっている鳴上です。

あー、なんか最近執筆が行き詰ってるんで、このサイトさんくるといい勉強になったりします。最近初めて「ぷろっと」なるものを書いてみたのですが、なかなかうまくいかず(苦笑)

そんなんで頭を悩ます僕も、だいぶ平和だったりします。
プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

