

第4回 日本ラブストーリー大賞

第4回 日本ラブストーリー大賞

前回大賞受賞作

埋もれる

恋愛小説かつ読む人をあっと言わせるエンターテイメント作品を募集している賞です。

大賞 500万円

募集の規定 400字詰め原稿用紙200~600枚。A4の用紙に40字×40行。

締切 7月31日

詳しくはこちら!!
http://www.japanlovestory.jp/

この賞の特徴は、選考結果が随時ホームページにアップされるところです。
しかも、一次選考に落ちた作品にまで批評がもらえます。
ちなみに、ぼくは批評すらもらえませんでしたが。。。。
だからこそ発奮材料になりますkどね!!

可能性を感じる作品にはどんどん注目する新しい賞の形だなと見ていて思いました。

他の賞も見たい人は、この本を買いましょう。
↓↓
公募ガイド 2008年 05月号 [雑誌]



テーマ : 締切間近の新人賞
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

