スポンサーサイト


ある作家さんの言葉

ある作家さんの言葉。

面白いものと

つまらないものの差なんて

紙一重だ。

独創的と

独りよがりなんて

紙一重だ。

だから。

迷っているなら。

迷ってるけど、小説家になりたいなら。

書け。

君の作品はきっと誰かに届く。

昔書いたあの作品が。

今書いているその作品が。

認められないとしても。

きっと。

君の作品は誰かに届く。

だって。

君が誰かに自分の作品を届けたいと思っているからだ。

だから。

書き続けなさい。

あなたの作品がまだ見ぬ誰かに届くように。


だったかと。

ちょっと脚色しましたが。

書き続けましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

少しの勇気と、涙が、出てきました。
私も頑張ります!

P.S 
お返事は、不要です。
ありがとうございました。


   

お久しぶりです

ひと段落しましたので、また更新していきたいと思います。

また、いろいろコメントいただけたら嬉しいです☆

おめでとうございます。

書き上がったのですね?
何だか、私も嬉しいです。

このページには、何度もお邪魔しています。
密かに、私の宝物ですv-238
って、ここで言ったら、密かじゃなくなりますが(笑)
実は、一枚打ち出して持ち歩いているんですけどね。でもやっぱり、本物のほうが気持ちが伝わるというか…。心が、キュンとなります。。。

更新、楽しみにしています。
プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

