

作家になるには

作家になるには、公募!!

ですよね。というわけで、去年、佐伯大輔が小説を送った新人賞を挙げます。

オール読物推理小説新人賞(もう、ありませんが)
日本ラブストーリー大賞
新風舎文庫大賞
野性時代青春文学賞
やまなし文学賞

見事にすべて落ちました。。。。。

佐伯大輔は、やる気はあるが実力が。。。。
という典型ですね。でも、負けません。こんなんでも小説家になれるっていうのを見せてやる!!

現在、
「小説すばる新人賞」
「JUNON恋愛小説大賞」
に応募中です。

今はたくさん小説を書いて、応募していきたいと思います!!


↑↑
新人賞を狙える小説プロット実戦講座

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメント

Secret

プロフィール

佐伯大輔

Author:佐伯大輔
佐伯大輔です。小説家になるためのガイドブックを紹介していきます。
また、新人賞などの紹介をしていきます。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

